SSブログ

肌汚いけど直る?~美肌になってモテたい。

肌が汚いけど直る?肌がきたない芸能人。肌が汚い原因など。肌が汚いまますごくのはいや!

 

肌が汚くても大丈夫!~今からこれを気を付けて [肌汚い 改善方法]

私みたいに

「肌が汚いTT」

とくよくよして人生を無駄にしてほしくないので

「肌が汚い自分ってどうなんだろ??」

と気になるならこれからいうことを実践してみてください。

それから、

肌が汚くても大丈夫

ですから。

人生に何のデメリットもありません。
気にしすぎて卑屈になって行動が消極的になったりして、
それで悪い方向に行くことがあります。

でも肌が汚いからダメってことは決してないので
肌が汚いことを悲観しないでください。

肌は自己再生力がありますから
いつかきれいになります。

でもどうせならその自己再生力を促進したいですよね^^

そのためにアドバイス!!

まず
絶対さわらない!!

これは過去の私にもいってあげたい笑
タイムマシーンがあったら、確実にこれは言いたい。

肌がなかなか治らないひとってついつい触ってるんですよね。

手は本当にいろんな雑菌がついています。見えないだけで。
トイレのドア開けるのも自分の手ですよね。

スマホもものすごい汚いんですよ。

ですから手で、荒れた肌を触らないでください。
これを気を付けるだけでも大分変わってきますよ。

それから

気にしない。

なかなか難しいけど、お肌のことでくよくよしない。

鏡もできるだけ見ないように。

お肌って意外と精神的な影響も大きいんですよ。
だからお肌のこと考えない。

いつも笑うように。
ニコニコしてると人が集まってきます。
ってなんかあやしくなってきますがw


この二つのことを意識してみてください。


「いやいや、これだけじゃ解決策になってねーだろ」

と思いませんか。
思いますよね。

まず解決策がないといけないでしょ。

それでこのアドバイスがあったらいいけど。

でも、上の二つのことはかなり重要。
ニキビ跡が残らないためにも大切ですよ。

ニキビももちろんいやだけど、ニキビ跡が残ったり、クレーターができたりすると

化粧するときとか
すっぴんになったときとか

へこむんですよ・・・。まじで。

だから絶対に触らないように。


それから

ニキビ専用の化粧品をつかうこと

これですね。

で、肌にやさしく接してください。
刺激は肌荒れの元です。


あとは

洗顔とかももちろん大事だけど
保湿も大事ですからね。

洗顔ばかり気合を入れないで
保湿も気を付けてみてください。

なので
ついついドラッグストアとかで
洗顔ばかり見ちゃいがちですけど

セットになってるのが一番よかったかな。




こんなのとかすごい人気だしニキビ専用だから使いやすいです。

なにがいいかって保湿に
ジェルクリームがついてるってこと。
やっぱりニキビって油分に反応してできやすいから
油分フリーのジェルで保湿ができるのはいいですね。

今でもニキビは体調が悪いとすぐにできるけど
ニキビ対策のジェルをつけるとすぐに収まりやすいです。

昔はオロナインとか馬油とか試してけど
あれは私には合わなかった。ニキビができた。

でも人によってあうあわないがあるから
ちょこっとだけ試してみるのもありだと思う。

あんまりコロコロ化粧品変えると肌にも負担がかかるし
ニキビができてる状態は肌も免疫が下がってるから
新しい化粧品を使うときは慎重に。

とりあえずトライアルで試してみて感触を試すのがいいかな、と思います^^

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。