SSブログ

肌汚いけど直る?~美肌になってモテたい。

肌が汚いけど直る?肌がきたない芸能人。肌が汚い原因など。肌が汚いまますごくのはいや!

 

肌汚いのは遺伝?あきらめるしかない? [肌汚い 遺伝]

肌が汚いのがコンプレックスだと、どんなに人が
「そんなに汚くないよ~」
って言っても
それは正直お世辞でしょって思います。

私の場合は汚いってこと自体聞けませんでした。
それぐらい悩んでました。
人生もう一度やり直したいって思ってました。
(ゲームでリセットできるのが本当にうらやましかった)

肌が汚いのは遺伝かってことですが
正直私の場合は遺伝ではありませんでした。

自分の場合は肌がきたなくなった原因がわかっています。
わかってるからこれ以上ひどくならないように
するにはどうするかここで紹介しようと思っています。

私の家族は基本肌がきれいです。
私だけニキビぶつぶつ、毛穴ぼこぼこ、ニキビ跡だらけでした。
いろんなものを試しすぎて変に敏感肌になっちゃって
赤ら顔になって、あ~本当につらい。

毎日がつらい。

私の場合は遺伝ではないです。
ケアの仕方と自分の肌へのいたわりがなかったから。
あと自分の体調とかも肌に影響することを知らなかったからだと思います。

肌はきれいになります。
あきらめなくてもいいです。
でも時間はかかります。
私たちはロボットじゃないから、すぐに皮膚張り替えられないし。
(張り替えられたら本当にたくさんの人たちの悩みがすっとぶけど)

じっくり焦らず自分の肌を変えていこうって思うのが
まず美肌への近道です^^

→肌のコンプレックスがなくなったのはこれのおかげです。
-|肌汚い男性ってどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。