SSブログ

肌汚いけど直る?~美肌になってモテたい。

肌が汚いけど直る?肌がきたない芸能人。肌が汚い原因など。肌が汚いまますごくのはいや!

 

肌汚い男性ってどうなの? [肌汚い男性]

肌汚い男性います。たしかに。
最近はやっぱり男性も外見に気を付ける人が増えたので
同時に悩む人も増えたのかな?と思います。

たしかにお肌みてると

女性よりもお肌がきれいな男性って多くないですか?

すごい見ててうらやましい人います。

なんで私が女性やのにって思いますTT
泣きたくなります。

肌が汚い男性ってニキビぶつぶつしてて
ニキビ跡がすんごいことになっててていう人も
いますけど、

正直肌汚いからっていうのはないかなと思います。
私の経験上。

高校生の時
顔じゅうニキビだらけの男子がいたけど、
普通に彼女いましたよ。

彼女がいるって聞いた瞬間
「ああ、肌が汚いって彼女できるできない関係ないんだな」
と思いました。

ように本人が

「気にしてるか、気にしてないか」

これも重要だと思います。

男性でも女性でも
相手がお肌が汚いのがコンプレックスであっても
あんまり気にしない人がいます。
(本当にありがたい存在です)

「ああ、そういえば確かにお肌が荒れてるよね」
ってぐらいで受け止めてる人たち。

だから肌が汚い男性ってどうなの?

ってよりも

お肌が汚いのを本人が気にしてるかどうか

ってことだと思います。

お肌がそれなりに汚くても
モテる人いるし。

気にしてると余計お肌が荒れてきますよ。

お肌がツルツル改善して、自信もって人と話せるようになりました^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。