SSブログ

肌汚いけど直る?~美肌になってモテたい。

肌が汚いけど直る?肌がきたない芸能人。肌が汚い原因など。肌が汚いまますごくのはいや!

 

肌汚い女性ってやっぱり嫌われる? [肌汚い女性]

肌汚い女性ってどうなんでしょうかね。

やっぱり肌がきれいなのって
美人の条件だと思います。

ほら、お肌がツルツルきれいなだけで
美人にみえませんか??

私は思春期に差し掛かるころからニキビ&ニキビ跡に悩まされて
さらに脂ギッシュ!で毛穴もデカくなっちゃって
スクラブしすぎて肌がダメージ受けすぎで
ニキビがひどいところだけ、敏感肌になっちゃって
毛穴も特に鼻の毛穴がイチゴかよ!!っていうくらい開いちゃって・・・

って言い始めるとキリないくらい最悪でした。
(あのころにちゃんとしたケアをしておけば・・・)
本当に青春をニキビで無駄にしてしまいました。

んで、私も小さい頃からそれなりにモテたわけですよ。
でもニキビが増え始めたころから
自信がどんどんなくなって積極的に行動できなくなったわけです。

みんなの視線が私のニキビやニキビ跡に注がれてるようで
本当に億劫なわけです。
本当に自分の肌をめくって新しい肌に変えたいくらい。(できないけど)

で、肌汚い男性の話でも書いたように
肌汚いからって嫌われるってことはないです。
私の経験上。

私のアルバイト先で
お肌自体があんまりよくない女の子がいました。
顔全体的に小さいニキビがぶつぶつしてました。

正直お肌が汚かったです。
(自分が肌が汚いから人の肌凝視しちゃうクセがw)
でも彼氏いました。

彼女をみてるとそんなに気にしてないんです。ニキビ。
それよりも明るくていい子だったな(遠い目)

お肌気にしてくよくよしてると本当にもったいないです。
気にしてるともっとひどくなります。ええ、経験者は語るです。
夜一人手鏡でニキビ一つ一つみながら泣かなくていいんです。(泣きました)
お肌つるつるになれるから大丈夫です。
なのでぜひつぶしたり、いじったりはやめましょう^^

【垂れた胸も解決】簡単バストアップ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。